スマートフォン版はこちら

安田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「安田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0002
住所 大阪府大阪市此花区伝法2-5-1
電話番号 06-6463-1000
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はやしだ診療所 大阪府大阪市此花区春日出中2-17-7 フュージョン山秀1F
濱田医院 大阪府大阪市此花区西九条3-13-5
谷本医院 大阪府大阪市此花区酉島3-18-22
日野医院 大阪府大阪市此花区高見2-13-3
此花診療所 大阪府大阪市此花区春日出北1-1-25
松井クリニック 大阪府大阪市此花区春日出中1-25-15
内科クリニック大西循環器科消化器科 大阪府大阪市此花区四貫島1-5-11
島村診療所 大阪府大阪市此花区春日出北2-18-5
村上内科 大阪府大阪市此花区四貫島1-1-43
川井診療所 大阪府大阪市此花区酉島1-14-15 新井ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • bk_002jdさん
    牧野病院 口コミ
    看護師さんがSNSで悪口を書いている。名前こそ出してはないが、意識が低すぎる。若いからといって許されることではない。二度と行かない。
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    私は2歳の子供がいますが、かかりつけの小児科は大塚医院です。生後3か月の時から受診しています。
    受診のきっかけは、口コミで良い病院だと聞いたからでした。
    この病院は年配の先生ですが、いつも丁寧に見てくれます。また、質問をしてもとても丁寧にしっかりと説明してくれるので、安心できます。
    予防接種の場合も、病気が移らないように、通常の受診開始時間の前にしてくれるなど、配慮してくれるのも嬉しいです。
    信頼できる先生なので、安心して任せられます。
  • トムのパパさんさん
    大阪府三島救命救急センター 口コミ
    もう30年近く前のことであるが、茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた時、2度大阪府三島救命救急センターで診察を受けたことがある。土曜日か日曜日の休みの日に、急に胃が痛み出して吐き気がした時と風邪で急に高熱が出た時に治療をしてもらった。いずれの場合も救急治療の為一日分の薬だけもらって翌日に医院に行って診察を受けた上で処置をしてもらうようにとのことであった。たくさんの救急患者の命を救った実績があるので、救急の場合は頼りに出来る医療施設である。
  • こきんちゃんさん
    まんだいレディースクリニック 口コミ
    萬代先生は、もともとお隣にある府中病院でおられた先生で、この辺では有名な産婦人科医です。今は開業され、まんだいレディースクリニックの院長されてます。院内はリラックスできるような音楽が流れています。萬代先生の説明はわかりやすく、さっぱりした先生です。先生のお話を聞くと、不安も和らいでいきます。看護師さんも優しくて、お薬の説明も丁寧にしてくれます。受付の方も笑顔で優しいですよ。JR和泉府中駅のすぐ近くにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ